当面使いそうなものだけ。
---------------------------------------------------------------------
クラッチ
ドライブプレートの厚さ
No.1 2.7~2.9 (限界 2.5)
No.2 2.9~3.1 (限界 2.5)
クラッチスプリング自由長
48.6(限界 46.2)
---------------------------------------------------------------------
キャブレター(TM30SS 29E0)
アイドリング回転数 1500rpm
油面 3.0
MJ 195 (メインジェット
MAJ 0,6 (メインエアージェット
JN 6BGK1-3 (ジェットニードル
NJ N-6 (ニードルジェット
CA 3.0 (スロットルバルブ
PJ 35 (パイロットジェット
PWJ No.1 80 No.2 0.7 (パワージェット
BP φ0.9 (バイパス
PO φ0.6 (パイロットアウトレット
GS 35 (スタータジェット
AS 1-3/4 (エアスクリュー
VS φ2.5 (バルブシート
---------------------------------------------------------------------
チェーン
520-112
---------------------------------------------------------------------
エレクトリック
プラグ BR9ES
IGコイル抵抗値 一次側 0.25~0.35(Ω) 二次側 5.0~7.6(KΩ)
ステータ抵抗値 Br-W 80~120(Ω), Y-Y 0.56~0.68(Ω)
バルブ(W)
ヘッドランプ 35/36.5(H/L)
リヤ 21/5(ストップ/テール)
ウインカー 15
ナンバー 5
SPメーター 3
Hビーム 2
Nランプ 2
オイル 2
水温 LED
---------------------------------------------------------------------
サスペンション
フォーク
スプリング自由長 509mm(限度 504mm)
オイル SHOWA SS-8
オイルレベル 右:111 左 121 (605cc)
圧側減衰 6クリック戻し
リヤショック
圧側減衰 8クリック戻し
---------------------------------------------------------------------
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 Response for the "RMX整備データ"
コメントを投稿