WR250RとRMX250Sのおふろーど日記

WR250RとRMX250S(SJ13A)のオフロード日記です。 だいたい毎週末オフロード(林道、山)に行っているのでそのあたりで更新してます。

  •  

さて、昨日は杉乃家から携帯での投稿だったので写真を交えながら詳しく。
12:30にガムに迎えに来てもらい、2ケツで基地へ。
基地に着く手前で雨がパラパラ。
そしてガムのバイクも調子が悪い。ガス欠みたいな症状。
えか「ガソリンくさくね?」
ガム「うーん。わかんない」
そんなやりとりをして、基地の上り坂でエンストしそうになりながら基地に到着。

到着して5分後。。。
ザーーーーーーーーーーーーーー。


土砂降りです。
えか「そういえば天気予報って見た?」
ガム「みてないよ」
えか「さすがwwww」

とりあぜず、ガス欠みたいな症状をみてみようということで
まず、ガソリンくさいと言っていたということでガソリンホースを見てみる
ガム「あー、ホースのクランプが下に下がってる」
えか「ほー。で、ガソリン漏れてるの?」
ガム「わかんない」
とりあえず、わからないものは仕方ないのでタイラップで縛って対処
ガム KLX ガソリンコック
ガム KLX う○こ座り
ガム KLX プラグ

とりあえず土砂降りでしょうがないので、
車で温泉でもいきますかー。となりまして昨日の投稿した古湯温泉へ。


一時間ほどして、杉乃家さんへ到着です。
小高い丘の上にありました。



フロントでピンポンを押して旅館の方に立ち寄り湯であることを告げ
700円を払い、タオルをいただいていざお風呂へ。

古湯温泉 杉乃家さん
古湯温泉 杉乃家さん
古湯温泉 杉乃家さん
げへへ・・・

お風呂も入って丘を下りそのまま帰るか・・・と・・・でも。



えか「この道下るとR263にあたってすぐ佐賀大和ICだなぁ~~」
えか「佐賀大和・・・・あそこいかん?いったことないし」
ガム「いいよ~」

フィールド佐賀大和

フィールド佐賀大和へ行ってみました。時間的に閉まってるのはわかっていたけど
コースの感じを見ておきたかったので。
道順は、福岡側から佐賀大和ICをくぐって最初の角にミニストップがあるのでそこを左。
目印はさがけいば場外馬券場の看板です。
曲がったらすぐ左で、ICの方角へ向かいます。そのまま高速に沿うように行くと
射撃練習場の看板があるのでそれの指示に従っていけば射撃場の上くらいにありました。

コースの感じはぺろでもぜんぜん走れそうな感じでした。
逆にみかん山につれていくとぺろは泣くんだろうなあ~

フィールド佐賀大和をあとにして、R34のうどんやさんで
スペシャルうどん ¥460と かしわおにぎり¥160を食べて帰りました~。





以上ガムとのデート報告です(爆

Categories: ,

2 Response for the "杉乃家~フィールド佐賀大和"

  1. 混浴の写真は??w混浴での出来事はぁ??w
    まさか何も起こらず&起こさずですか??メッチャ楽しみだったのにー

    俺はこっそりジャックぺろりんバウアーさんの写真を張り替えたよ(爆
    あぁ~恐ろしいw

  2. えか says:

    前記事のコメにも書いたけど
    同じ人が露天と男湯を往復してるだけなのに何を起こせと?
    犯罪?w

コメントを投稿